さてあまり書きたくもない状況の作業報告なんですが、今月はまだ月の前半で書き始める事ができました。


体調は恐ろしく悪いです。


運動不足と食生活と精神的な背負っているものとかが影響はしていると思いますので、できる事から改善していく予定です。

時間はあるようで全く自分には足りてないのですが、時間が無いのはメルエムなんだという事を理解し、弱音は吐かないようにしていく予定です。

1月はアフィリエイト以外の個人的な事でとてつもなくいろいろな困難が襲ってきました。


精神的に気が休まることない状態だったので、予定していた事はほぼ出来てない感じです。


ま~明確な予定を立てていたわけではないですけどね。汗。

本当に何日も作業できなくなった物理的や精神的な出来事がたくさんあったのですが、その中の1つで記事にも書けるパソコンが起動できなくなってその後起きた衝撃の事件は近いうちに記事にしますが、本当に衝撃的でした。

そんな事あるんだという・・・。

自分で無意識でした事なんですが・・・。今思い出しても恐ろしい体験でした。

という事で今月もさえない結果を月報として報告します。

2017年01月の作業

1月に記事を入れたざっくりとした数です。

サ:サブドメイン
無:無料ブログ

  • ゲームブログN(6記事+α:サ)
  • ゲームブログS(0記事:サ)
  • ゲームブログC(2記事:無)
  • トレンドブログ超(0記事:無)
  • トレンドブログE(0記事:無)
  • 芸能ブログN(0記事:無)
  • 芸能ブログL(0記事:無)
  • このブログ(3記事:サ)

よくよく入れた記事数をチェックしてみると恐ろしい結果が出てますね。

ゲームブログNはもう少し記事を入れているのですが、正確な数を確認するのが面倒なのでちょっと手抜き数です。

もくじの並びを調整するのに記事を入れた日を結構ずらした記事があって数えるのが面倒なのでもう少し入っています。


全く作業できてない・・・。汗。

1月3日まで精神的に不安定な日々をすごし、その後は年始の対応をやりはじめ・・・。

しばらくするとパソコンが起動しなくなったわけですね。

その後でまた別のトラブルが起きてそちらに意識を向ける必要があったわけで・・・。

これは別途記事にしますが、膨大な時間をかけてパソコンを復旧させようと試みている時に起きた衝撃の事件があって、錯乱して精神崩壊を招きかねない状況に追い込まれたわけです。

2017年1月の成果

その月の成果報酬をざっくりと。

クリック広告:8500円+α
ポイントサイト:数件
アフィリエイト:?件

クリック広告について先月は年末にも関わらず8000円を達成できなかった状況でしたが、誤差の範囲で今月は8000円を超えれたようです。

ほとんど作業できてないのですけどね。汗。

時間がなくてポイントサイトとアフィリエイトサイトは放置です。ですがどちらもちょこちょとと成約はしているようです。

ちょっと時間を取って作業をしたいのですが、散漫力が磨かれすぎて時間管理が出来ない体質になっている上に衝撃のトラブル続きで成果が出るはずもない状況です。


僕をロボットのように時間管理してくれる秘書がいれば・・・笑。


というかアフィリエイトのサイトに手を入れ直したほうが数万とかいくのは早いような気がしてます。汗。

一度、知識ベースでやれそうな知識がついたのでアフィリエイトサイトを修正しかけわけですが、ゴミムシの専業組織に全サイトをコピーされているのに気付き、合法的なSEOスパムまでしかけられ、一旦あきらめてブログに集中したわけですが、ブログに力を入れたのは明らかに正解でした。

アフィリエイトサイトとブログでは伸びるスキルが自分なりにはちょっと違う部分があって、ブログで伸ばしたスキルをアフィリエイトサイトに再適用すればいけそうなんですよね。


クリック広告と違って1件の制約が取れると千円とか2千円以上の案件なので・・・。


手を出したいというか、時間を捻出して手を入れたいのですが、力を分散させるのはマズイですし、最優先は今から作る新規ブログに時間を使っていく決意をしているわけで・・・。

人生とは難しいですね。今までさんざん無駄な膨大な時間は過ごしてきたんですけどね。笑。

2017年1月の収入

振込みがされた金額をざっくりと。

クリック広告:約14700円
ポイントサイト:0円
アフィリエイト:0円

報告内容は成果とは別の前月以前分の収支結果という事になります。

何とか振込みされる金額が稼げてたわけですが、単に振込み規定金額に達していない2ヶ月分のクリック広告の報酬という事になります。


金額的に見るとかなり先は遠い状況ですね。


ブレイクスルーはどのタイミングになるやら・・・。体調と時間管理と環境があればもっと早いブレイクスルーが起きていたと思います。

ただしブレイクスルーが起きていたらメルエムというアナグラムには気付かなかったんじゃないのかなと思ったりしています。

来月と今後について

今月は「日本の覚醒とメルエム」という記事で決意したように最優先の夢を叶えるためのドメインを2つ取得して記事をいれていくというのが重要な作業です。

実際にドメインは2つとって1つサブドメインも作ってます。

今までの作業報告のドメインに3つ追加されるわけです。

  • 理論ブログS(記事:独)
  • 覚醒ブログA(記事:独)
  • 覚醒ブログH(記事:サ)

最重要は覚醒ブログHに対して記事を入れてアクセスを集める事です。

漫画の作品ですが、日本に衝撃が走るくらいのインパクトがないと夢には程遠いですし、日本の覚醒は遠のきます。


1記事1記事、渾身の力を使って書くので時間もかかります。


ゴミムシ専業のような脱法リライトなどは絶対にしないですし、このネタは元ネタなど存在しないので自分の頭の中にしかありません。

という事で明確に脱法専業組織がリライトしてくれば即判明です。笑。

このブログも監視されているドメインだったとは思うのですが、どうなることやら。

覚醒ブログHには今の時点で6記事入れていて最低50記事くらい入れて100記事くらいのブログにはしたいです。

ここにアクセスを集めて夢を実現する工程に進んでいく必要があるわけです。

プランを公開し、人が集まればプロジェクトも立ち上げますが、アフィリエイト関係者で無償で手伝ってくれる人をこのブログで募集できるといいなと思っています。


ハンターハンターを知っている人、もしくは人の心がある人とかでないと無償では手伝ってもらえないと思います。

単にソーシャル拡散してくれる方、SEOアフィリエイター、トレンドアフィリエイター、ユーチューブ動画の作成技術がある人あたりですかね。

壮大な計画になるのと、自分自身の生活のためのブログも記事を入れる必要があってうまくこなす必要があります。

準備が整って募集できるようになればこのブログでも内容を公開していきます。

こちらの記事もどうぞ!