またもや作業報告の記事を書くのが遅れていて、ある意味では故意の部分もあったりしますがいろいろな意味で非常にまずい状況です。

お金が結構やばい感じで追い詰められています。汗。

健康状態も改善が見られず、歩いたり走ったりするのも習慣化までもっていけずに一時体調が戻りかけたような気がした事もあったのですがやはりまだダメのようです。


年齢的なもの影響しているとは思います。


ベストなコンディションを保つ努力を完璧にしたら、どれくらい若い頃のように仕事をこなせる状態まで戻せるか気になるところです。

とりあえず20代の頃の7割や8割まで戻せればすごい作業ができるんですけどね。

後は自分の時間管理と作業管理が・・・。

自分以外のIプランとIプロジェクトの事を考えるとプロジェクトリーダーとスケジュールを組める人は早急に募集して見つけていかないといけないわけです。


自分自身の面倒すら見れていない状況でなかなか苦しいところです。


僕をロボットのように扱ってくれる管理人と、健康回復や維持をしてくれる人がいればいいわけですが、どうやって見つけるか、もしくは自分で自己管理をして何とかするかを選択しないといけない状態です。汗。

という事で今月もさえない結果を月報として報告します。

2017年03月の作業

3月に記事を入れたざっくりとした数です。

サ:サブドメイン
無:無料ブログ

  • ゲームブログN(14記事+α:サ)
  • ゲームブログS(0記事:サ)
  • ゲームブログC(3記事:無)
  • トレンドブログ超(0記事:無)
  • トレンドブログE(1記事:無)
  • 芸能ブログN(1記事:無)
  • 芸能ブログL(0記事:無)
  • このブログ(3記事:サ)
  • 理論サイトS(0記事:独)
  • 覚醒サイトA(0記事:独)
  • 覚醒ブログH(20記事:サ)

どうも作業量が本来のポテンシャルや自分のイメージする量の半分もこなせていないわけです。

先月と同様にゲームブログNはもう少し記事を入れているはずですが、もくじの並びを調整するのに記事を入れた日をずらした記事があって数えるのが面倒なので+αにしています。

このもくじずらしの作業は3月中に終わらす予定が全然記事を入れれてないので終わらせることができませんでした。



身体の調子だけでなくて長年使っているPCの調子もあまりよくないです。

覚醒ブログHがやっと記事数的に見栄えがブログっぽくなる段階までもってこれています。

本来は3月にユーチューブチャンネルを立ち上げ始める予定でしたし、ツイッターアカウントも覚醒系というかIプランとIプロジェクト用に作るつもりが全くもってできていないです。

最近、時間管理ができていない大きな原因の1つはブログを作るためにやっているつもりのスマホゲームが問題だとかなり感じるようになりました。


ゲームブログCなんて運営だけやってるという最悪な状況です。


少しずつ運営方針についてなど理解してもらえる感じなんですが、労力がハンパない感じで自分のやらないといけない事と相反する部分もあってキツい感じです。

ただ全く相乗効果がないわけでもなく、信念を鍛えるのには役に立っています。

ちょっと自己管理がうまくいかないゆえに完璧にキャパを超えた状態です。

2017年3月の成果

その月の成果報酬をざっくりと。

クリック広告:14400円+α
ポイントサイト:数件
アフィリエイト:?件

クリック広告については少し伸びてますが、稼いでいる人であればトレンド記事の1記事や1つのネタでの数記事で1チャンある金額ですよね。

なかなか相性的にはゲームブログは厳しいかもしれません。


平均のクリック単価は恐ろしく低いんですよね。

ポイントサイトも放置のアフィリエイトサイトも少しずつ成約は出ています。

2017年3月の収入

振込みがされた金額をざっくりと。

クリック広告:約11600円
ポイントサイト:0円
アフィリエイト:約55600円

報告内容は成果とは別の前月以前分の収支結果という事になります。


クリック広告がやっと10000円超える事ができました。


超膨大な時間をかけてやっとこのレベルまで到達です。

今思い返してみると、全てのリソースをゲームブログNに向けていればこのブログは今は月に3万~5万以上稼げていると思います。


でもこれって今だからわかるんですよね。


それに他をやって手に入った知識や技術が大きいので決断が失敗だったとは思ってないのですが、金銭的な問題があるので辛い状況です。

アフィリエイトは放置サイトから換金できる金額になっていたサイトがあったので振込み依頼をしておきました。

今までの放置で成約していた分をまとめて振り込み依頼しただけなので完全なオマケです。

来月と今後について

来月と今後という事ですが、既に23日になっているので残り7日しかありません。

実はサイトアフィリエイト放置でもいくらか成約が出るのを見て、作業がぶれてるかもしれませんがサイトアフィリの手直しをやりはじめてます。


健康を取り戻すのに安定した月15万を早急に目処を立てる必要があるからです。


専業組織に監視されて全サイトを脱法リライトされたコンテンツ群なんですが、元々ちょろちょろ成約していたわけです。

ただ今の知識と技術とマインドセットで見直してみると、絶望的に終わってる・・・。汗。

シリウスで作っているサイト群ですが、ワードプレスでブログをやって実力を上げていったキーワード選定能力やコンテンツの作り方などの知識をもって見直すと、本当に自分でダメ出しするところがありすぎる状態です。


無料ブログで芸能記事を書いた事によってネタや知識も相当たまりました。


時間がなく封印していたアイデアも使ってサイトアフィリにも少し力を割いて収入を安定させにいきます。

IプランとIプロジェクトに関しては「覚醒ブログH」だけだとアクセスが集まりにくい場合は、最優先の夢の他に持っている最大の夢の方に関係する「覚醒ブログO」を立ち上げて相乗効果を狙う事も視野にいれています。



でもこれをすると自分のリソースが分散されすぎるんですよね。

覚醒アフィリエイターの募集窓口も早くこのブログで開設したいのですが、今は僕自身が返信とかして調整したりする時間が取れないのでハンドリングできないため未だ手付かずです。

メールフォームはワードプレスのプラグイン使ったらできそうなんですけどね。

IプランとIプロジェクトのためのユーチューブチャンネルをどこで作り始めれるかも見えない状態です。

そういえば実はやりたい事だらけの状態なんですよね。


このブログで情報商材のレビューもやりたいんですけどね。


きちんと人の役に立てる特典を準備することができると思いますので、自分が持っている情報商材はそれぞれ特典を用意してアフィリエイトしたいと思っている今日この頃です。

このブログはIプランとIプロジェクトのメンバー募集と収支報告だけするために存在させてもいいんですが、せっかくの環境を活用したいのと、特典をしっかり作れば人の役にも立つはずですからね。

いろいろな無駄を断捨離しながら1つ1つ解決させていきます。

こちらの記事もどうぞ!